Slowの色々

日常で気づいたことや新日本プロレスについて書いていきます。いつもお昼の12時頃に記事を投稿しています。

ブログを一ヶ月やってみて

最初に

ブログを始めて一ヶ月経ったので感想と体調変化を書いていきたいと思う。

感想

ブログを始めて約1ヶ月が経った。 PV数は約450で記事は15本書いた。 およそ2日に1回のペースで書いていったことになる。 人気記事はWI-H700のレビューになる。

slowsvarioustopics1.hatenablog.com

プロレスの感想記事ばかり書いていたので意外な結果になった。 これはこのイヤホンのレビュー記事が皆無だからというのもあるのだろうと思う。

体調変化

実は体調が悪化しているのでサプリメントの摂取を中断している。 何が原因で悪化しているかわからないのでこの判断に至った。 実は服用する薬を変えることになった。ペンタサからリアルダに変更とレクタブルの追加になった。 レクタブルは新しい薬でブログでレビューしている人もいるがまだ数はそんなに多くないと思うのでブログで体調変化を書いていきたい。

デカフェコーヒー

デカフェコーヒーも体調悪化に伴って飲むのをやめている。 また美味しい豆もまだ見つけていないので体調回復と共に報告していきたい。

最後に

なかなか周りにプロレスや持病のことを話すことがないのでブログという場を使ってアウトプットするのが楽しい。 ライフログも兼ねてなるべくブログを続けていきたい。