Slowの色々

日常で気づいたことや新日本プロレスについて書いていきます。いつもお昼の12時頃に記事を投稿しています。

3.9 新日本プロレス ニュージャパン・カップ2018一日目 試合感想

最初に

3.9 新日本プロレスニュージャパン・カップ2018一日目の試合感想を書きたいと思う。 優勝予想の記事は下記にあるので合わせてご覧いただきたい。

slowsvarioustopics1.hatenablog.com

ジュースロビンソンvs高橋裕二郎

予想ジュースロビンソン 勝者ジュースロビンソン
最初は危なげなくジュースが勝つと思ったが場外の攻撃から高橋裕二郎も反撃を行った。
高橋裕二郎は腰が痛いように見えたがヘビー級相手にはきついのだろうか?
今日の試合気合が入っていたのでその姿が痛々しかった。

石井智宏vsマイケル・エルガン

予想石井智宏 勝者マイケル・エルガン
この二人の戦いはゴツゴツとした戦いで期待通りの試合だった。
意地と意地のぶつかり合いで石井は本当にいい選手だと思う。
試合中気になってしまったのはエルガンの雪崩式のBTボムだ。
エルガンのミスか石井の受けのミスか分からないがこれは非常に危険だったと思う。
これで勝負は決まったと思ったが石井は肩を上げ、試合は続行になった。
まさか石井がまだ立ち上がるとは思っていなかったのでこれには驚いた。

最後に

まさか優勝候補の石井が一回戦で負けるとは思わなかった。
多くの人が優勝候補に挙げていたのでこれには驚いた人も多いだろう。
二回戦はマイケル・エルガンvsジュースロビンソンでどのような試合になるか分からないが非常に楽しみである。