Slowの色々

日常で気づいたことや新日本プロレスについて書いていきます。いつもお昼の12時頃に記事を投稿しています。

ボーンソルジャーが新日本プロレスに戻ってくるらしい

最初に

YouTube新日本プロレスチャンネルにボーンソルジャー帰還の動画上がっていたので 思わずブログを更新してしまった。

所属ユニットはバレットクラブ?

新日本プロレスに出場しなくなってファンからは引退したと思われていたボーンソルジャーが戻ってくるらしい。
動画を見ると所属はバレットクラブのままで詳細は何も書かれていない。
現在のバレットクラブは内紛状態でボーンソルジャーはどのような立ち位置になるのだろうか?
あまりパッとした活躍をしていなかったように私は記憶しているのでこのまま帰ってきても
存在感を示すことは難しいと思ってしまう。
しかし、今の時期に戻ってくるということはもしかしたらバレットクラブ内で重要な役割を担って戻ってくるのかもしれない。
あまり期待しないでボーンソルジャーの帰還を私は待ちたいと思う。

追記 ボーンソルジャー北村説?

ツイッターなどでボーンソルジャーの正体が北村克哉と噂されているが
私はこれはないと思う。
確かに北村克哉は脳震盪で休場中であり、年齢を考えてみても海外遠征している時間はないので
ボーンソルジャーとして再デビューさせたほうがいいのかもしれない。
しかし、動画の中にHe is back!と書かれているので本物のボーンソルジャーが帰ってくるのではないだろうか?
またせっかくキャラが立っている北村をボーンソルジャーという失敗したギミックに再利用するだろうか?
北村の体でマスクマンというのは確かに面白いが一度失敗しているマスクマンに利用するのは得策ではない。
それなら引退の決まっているスーパーストロングマシンのマスクを被ったほうが何倍も良いと思う。
以上の理由から北村克哉ボーンソルジャー説は無いと思う。