Slowの色々

日常で気づいたことや新日本プロレスについて書いていきます。いつもお昼の12時頃に記事を投稿しています。

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア25優勝予想

最初に

ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア25の優勝予想をしていきたいと思う。

Aブロック一位 石森太二

Aブロックは石森太二が一位突破で終了すると思う。
ボーンソルジャーとして現れたばかりの石森太二ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア
何の結果も出さずに終わるとは考えにくくウィル・オスプレイに勝利して一位通過で終了すると予想する。

Bブロック一位 エル・デスペラード

Bブロックはエル・デスペラードが一位で突破すると予想したい。
エル・デスペラードは先日のBUSHI戦では金丸が乱入しての反則負けだったので
他の鈴木軍と違って明確に負けたわけではない。
これを見るとエル・デスペラードは新日本から大事にされていると感じる。
ここでBブロックを突破すればデスペラードの格がもっと上がりジュニアの四強に食い込むことが出来ると考える。
1.4でのジュニアの4wayでは鈴木軍のみが参加していなかった。
そこで鈴木軍のジュニアで有力な選手はエル・デスペラードであり格上げのためにBブロックを突破するのではないかと考える。

優勝は石森太二

やはり優勝するのは石森太二だろう。
ボーンソルジャーとして現れた時にウィル・オスプレイを襲っていた。
これを考えるとベスト・オブ・ザ・スーパージュニアウィル・オスプレイを倒してから優勝し、
ドミニオンウィル・オスプレイに挑戦するのではないかと考える。

問題はドミニオンでのレイ・ミステリオ

ここまでベスト・オブ・ザ・スーパージュニアの予想をしていたが一つ問題がある。
レイ・ミステリオの参戦だ。
レイ・ミステリオの参戦は決定しているが対戦相手はまだ5月12日時点で決定していない。
予定通りに行えばライガーが対戦するのではないかと考えるがオスプレイライガーとの対戦後
ミステリオに対して挑戦を表明していた。
このことを考えるとベスト・オブ・ザ・スーパージュニアオスプレイが優勝してレイ・ミステリオと戦うことも予想できる。

最後に

順当に行けば石森太二の優勝で間違いないと考えるがレイ・ミステリオの存在が問題になっている。
レイ・ミステリオの対戦相手が決まっていないおかげで予想が少し難しかった。
レイ・ミステリオの対戦相手が誰になるのかも予想しながらベスト・オブ・ザ・スーパージュニアを楽しみにしたい。