Slowの色々

日常で気づいたことや新日本プロレスについて書いていきます。いつもお昼の12時頃に記事を投稿しています。

新日本プロレス 6.18 キズナロード 試合予想

最初に

新日本プロレス 6.18 キズナロード 試合予想を書いていこうと思う。

第7試合 60分1本勝負 IWGPジュニアヘビー級選手権試合

予想高橋ヒロム
今回のBOSJで感情をむき出しにして戦った二人だが今回は高橋ヒロムが勝利すると予想する。
前回の戦いはお互い感情むき出しでケンカマッチの様相を呈していたが今回も同じような戦いをするのか
それともまた違ったファイトをするのか非常に楽しみだ。
まだまだBOSJで上がったジュニア熱は個人的にはまだ冷めていないのでこの二人の戦いでまた一気にジュニア熱を
上げてほしいと思う。
そう思うのはBOSJが終わってジュニア熱が上がったのにケニーオカダ戦に話題を持っていかれた感があるからだ。
もちろんヒロム・オスプレイ戦も良かったのだが試合順のせいか6.9が終わってみれば興行全体の中のいい試合の一つに終わってしまった感じがする。
BOSJはG1と比べてもクオリティは負けていないという意見もあったがまだまだジュニアの地位は低いように感じる。
だからこそヒロムとデスペラードがここでいい試合をしてほしいなと思ってしまう。


プロレスランキング