Slowの色々

日常で気づいたことや新日本プロレスについて書いていきます。いつもお昼の12時頃に記事を投稿しています。

9.15 9.17 新日本プロレス DESTRUCTION 試合予想

最初に

久々にプロレス記事を書く。 実はG1の優勝決定戦の感想を書いていたのだが、書き終えた後でデータが消えてしまったので更新はしなかったので簡単な感想を書いておこうと思う。 今回のG1は棚橋が優勝するとは思っていなかったが、いざ優勝すると満足度と今後のオカダやケニーの試合の期待感でいっぱいになった。 更にペイジやヨシハシへの勧誘もあり、新しいユニットが出来るのではないかというワクワクもある。 おそらく、今年いっぱいは棚橋の動きが面白くなりそうなので注目したい。

ケニーオメガvs石井智宏

予想ケニーオメガ
予想としてはケニー・オメガが勝利するがこの試合は結果よりも内容が楽しみだ。 どちらもベストバウトマシーンや名勝負製造機と呼ばれ、G1での二人の試合はもちろん、ケニーは内藤戦、石井は後藤戦とその名に恥じない試合を繰り広げた。 個人的には石井がベルトを巻いても面白いと思うがケニーと棚橋が1.4で戦ってほしいので今回はケニーの勝利と予想する。

後藤洋央紀vsタイチ

予想タイチ
もうすでにSNSなどで舌戦が繰り広げられており、注目が集まっているこの試合だが個人的にはタイチを応援したい。 後藤はG1,の成績は悪かったがネバーでのエルガン戦やG1の石井戦は目を見張る物があった。 一方タイチはG1の出場は逃したが今年の内藤や棚橋とのシングルはいい評価を得られた用に思える。 また、タイチはSNSを上手に利用しており、この試合の注目度を集めている。 そんなタイチがネバーのチャンピオンになったら面白いことになるのではないかと思ってタイチ勝利の予想にした。

内藤哲也vs鈴木みのる

予想鈴木みのる
この試合は前回のICのリマッチのような感じになるがメインの試合でやるには注目度が足りないような気がする。 そもそも戦いのテーマが見えてこないので個人的には興味が薄い。 予想としては星を取り返す意味として鈴木みのるの勝利と予想する。
プロレスランキング