Slowの色々

日常で気づいたことや新日本プロレスについて書いていきます。いつもお昼の12時頃に記事を投稿しています。

マイクロソフト  Designer Bluetooth Mouse 7N5-00011 レビュー

f:id:slowvarioustopics1:20181031011910j:plain

最初に

ノートパソコン用に持ち運びやすいマウスが欲しかったので、このマイクロソフトのデザイナーズマウスを購入した。

レビュー

接続方法はブルートゥースで特に接続が切れやすいということはなく非常に便利。
大きさは普通のマウスよりも平べったく手に持った時に違和感を感じる人がいるかもしれない。
しかし、カバンの中に入れた時に高さがないのでポケットに入れやすいというメリットはある。
クリック感はペコペコとした感じで静音性が高く外で使用してもうるさくはないだろう。
マウスのホイールは固く、カチカチとノッチがある。
触った感じはサラサラとしており、ラバー塗装ではないのは個人的に好みである。
単4電池二本で駆動し、裏蓋は磁石で封をする形になる。 f:id:slowvarioustopics1:20181031011937j:plain 平べったいデザインに違和感を感じないのであれば外で使用するには絶好のマウスだろう。